ナナボックスのブログ

南青山アイクリニックでレーシックを受け遠視化。数回遠視矯正をするも眼痛や頭痛、斜位悪化、視界不良に苦しんでいます。「適応に問題がある」と複数の眼科医から意見をもらっていますが、戸田郁子院長は指摘に当たらないと回答。どうにか克服して、新たな人生を切り開きたい。 #レーシック #LASIK

レーシック手術激減 ピーク時の9分の1 集団感染事件や眼鏡人気影響?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00010000-nishinp-sctch

集団感染症の人数よりも圧倒的に多い過矯正、眼位異常、ドライアイ、眼痛をなぜ隠す?だいたい慶応に聞くなよ。推進本部だよ。

患者に聞けよ。普通の眼科に行けよ。その安全性を確認とやらの論文も生データからすべて公開してみやがれ!そもそも評価データや検証の質は著しく低く、信頼に値するものではないはずだから。